こんにちは、宮坂ですUMAくん

昨日はひなたくん、ヨルくん、ポンセくんがお泊まりでしたオーナメント

 

今日もお友達たくさんでにぎやかですよ風船

それでは今日来てくれたお友達の様子を見ていきましょうトイプードルふんわり風船星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずはお泊まり組の朝のお散歩からあしあと

みんなとっても楽しそうにお散歩をしていましたよスノボ

ひなた:天気のいい朝って最高ぉおお晴れ

 

ポンセ:先生おっはよーーニコニコ

 

ヨル:今日もお友達とお遊びしなくっちゃ爆  笑

 

ライクくんがお泊まりに来てくれましたイエローハーツ

ポンセくんからお泊まりについて教わっていましたよ鉛筆

ライク:久しぶりのお泊まりだからいろいろ教えてくださいおねがい

ポンセ:任せて!まずはこっちについておいでおいで

 

ヨルくんからはお遊びに誘われていましたよ競馬

ヨル:ラーイクくん!あーそーぼ!立ち上がる

ライク:じゃあ鬼ごっこねダッシュ

 

ポンセくんはティムくんからアピールをされていましたよ雷

ティム:僕と遊んでくだしゃい目がハート

ポンセ:いいよ、何して遊ぼっかバレエ

 

ダー子ちゃん&モナコちゃん姉妹が遊びに来てくれましたピンクハート

ヨルくんからかけっこの勝負を挑まれていましたよランニング

ヨル:僕と勝負をしませんかピリピリ

ダー子:その勝負乗った手

モナコ:私達強いからねニヤリ

 

ひなたくんを見つけるとかくれんぼに誘っていましたよ花

ダー子&モナコ:かくれんぼしよ~びっくりマーク

ひなた:かくれるの得意だよOK

 

ココくんが遊びに来てくれましたグリーンハート

大急ぎでどこかに向かっていったココくんアセアセ

プティ:そんなに急いでどこ行くの!?

ココ:ついてきたら分かるから照れ

 

ひなたくんと一緒にスタッフに甘えんぼtimeをしていましたようずまきキャンディ

ひなた:一緒にお膝に乗ってもいいかなはてなマーク

ココ:いいよ、半分こねほんわか

 

そらくんがお泊まりに来てくれましたブルーハーツ

隣のお部屋のプティくんから歓迎されていましたよ虹

プティ:お泊まり楽しんでねキラキラ

そら:久々でドキドキわくわくしてるんだチュー

 

まずはお部屋の探索をしていましたよスニーカー

そら:楽しくなる予感がするスター

 

ペコちゃんもお泊まりに来てくれましたラブラブ

プティくん&ティムくん兄弟からご挨拶をしてもらいましたよ気づき

プティ&ティム:今日はお泊まりのお友達たくさんだよ流れ星

ペコ:それなら夜も怖くないねにっこり

 

スタッフにもかかさずご挨拶をしてくれましたよおすましスワン

ペコ:今日はよろしくねハート

 

トモくん&はるちゃん兄妹がお泊まりに来てくれましたグリーンハーツ

トモくんはひなたくんから大歓迎されていましたよ

ひなた:今日は一緒にお泊まりできるの⁉ラブ

トモ:うん!楽しい夜になりそうだねトロピカルカクテル

 

はるちゃんはもうすぐお迎えのヨルくんから猛アピ―ルをされていましたよ笑い

ヨル:帰る前に会いたかったんだハートのバルーン

はる:会えてよかったウインク

 

お友達とのご挨拶が終わるとお遊びtimeサーフィン

トモ:僕達の大事な時間の始まりだ星

はる:これが仲良し兄妹の秘訣よねハート

 

今日も楽しかったねスター

今日はひなたくん、ポンセくん、ライクくん、そらくん、ペコちゃん、トモくん&はるちゃん兄妹、これから来てくれるゴン太くん、メグちゃんがお泊まりです星空

ゴン太くん、メグちゃんお気をつけてお越しくださいませお願い