こんにちは、恩田ですうさぎクッキー

昨日はももちゃん&めいちゃん姉妹がお泊まりでしたオーナメント

 

それでは今週も楽しくいきますよくるくるくるくる

今日来てくれたお友達の様子を見ていきましょう富士山

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ももちゃんとめいちゃんは朝のお散歩にレッツゴーあしあと

もも:雨が降る前にお散歩に行けてよかったぁ晴れ

 

めい:体を動かして目を覚まさなくっちゃ目

 

くうくんが遊びに来てくれましたよブルーハート

アストンくんと一緒にどこに行くのかな?

くう:冒険の旅に出発だ歩く歩く

アストン:か、かっこいい~~~~おねがいキラキラ

 

ももちゃんは先生とのスキンシップtimeを楽しんでいましたハート

もも:まだまだいーっぱいなでなでしてねニコニコ愛

 

めいちゃんは先生と一緒にお勉強にチャレンジしていましたよ星

めい:私のかっこいい【ふせ】を見せてあげるっ!!

 

遊びに来てくれたのはここちゃんピンクハート

大親友のココちゃんとお互いに向かい合って・・・気づき

ココ:ワンプロ対決決勝戦まじかるクラウン

ここ:スタートでしゅぅぅぅぅぅヽ(^o^)丿音符

 

花ちゃんとエースくんも仲良くプレイルームを走り回っていましたダッシュダッシュ

エース:つーかまーえたっ!!

花:まだいいよって言ってないのに~~手アセアセアセアセ

 

今日もとっても楽しかったね^^花

今日はこの後来てくれるエマちゃん&エルムくん姉弟としゃくじろうくんがお泊まりです星空

エマちゃん・エルムくん、しゃくじろうくん、お待ちしておりますお願い