こんにちはふんわり風船星津村です照れ

 

昨日はラヴェル君がお泊まりでした星空

それでは今日のみんなの様子です照れピンクハート

 

お泊まり練習を重ねてきたももちゃん&めいちゃん姉妹おすましペガサスピンクハート今日はいよいよお泊まり本番です爆笑花

ももちゃんはお部屋の探検を済ませると、早速スタッフに甘えんぼtimeラブラブラブラブ

めいちゃんは自らクレートから出てきてくれて、抱っこのおねだりもしてくれましたびっくりラブラブラブラブずいぶん慣れてくれて嬉しいです爆  笑ピンクハート今日はお泊まり頑張ろうねスター

お泊まりだったラヴェル君は今日も元気いっぱいチューブルーハート

ラヴェル:先生おっはよーーパールンルンルンルン

お迎え前にラメ君とご挨拶をしてくれましたよトイプードルラブラブラヴェル君お泊まりお疲れ様でしたウインクピンクハート

少しずつ場所にもスタッフにも慣れてきているラメ君おねがいラブラブ今日は得意げにお手を披露してくれましたよウインクイエローハーツ

ラメ:お手なんて朝飯前でっせニヤリキラキラキラキラ

花ちゃんは仲良しのモルちゃんに会えて大喜びチューラブラブラブラブふたりで走り回って遊んでいましたよダッシュ

花:どこ行った!?!?

モル:こっちよダッシュダッシュダッシュ

そしてはじめましてのお友達おねがいイエローハーツトイプードルのチョコ君ですトイプードルピンクハート

チョコ:お泊まり練習にきましたパーよろしくでーすルンルン

とっても人懐っこくて可愛いチョコ君ウインクラブラブ最初は少し緊張していましたが、慣れてくると自分からお友達にご挨拶をしていましたよ爆笑ピンクハート

ヨモギ君が遊びに来てくれましたウインク早速はるちゃんがご挨拶へニコニコ乙女のトキメキ

はる:久しぶり~パールンルン

今日もお膝に乗って甘えんぼさんのヨモギ君ですウインクラブラブ

今日もと~っても仲良しのトモ君&はるちゃん兄妹ウインクラブラブ楽しそうにず~っとじゃれ合って遊んでいます爆  笑ルンルン

チョコちゃんは今日も仲良しのプティ君とず~っとお遊び爆  笑イエローハーツ元気いっぱいに走り回って遊んでいましたよウインク乙女のトキメキ

今日もみんな楽しかったねウインク星これから遊びに来てくれる來依君うさぎクッキーお気を付けてお越しください照れキラキラ

今日はももちゃん&めいちゃん姉妹がお泊まりですうさぎ流れ星