こんにちは、恩田です恐竜くんガーベラ

昨日はしおんくん、コニーちゃん、サクラちゃん、こむぎちゃん、ポンセくん、シェリーちゃん&リノちゃん姉妹、てんくん、クーちゃん、ロウくん、はなちゃんがお泊まりでしたオーナメント

 

それでは今日来てくれたお友達の様子を見ていきましょう富士山

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずはお泊まり組のお散歩からレッツゴーあしあと

コニー:今日はやっとお父さんに会えるのっラブ

 

シェリー:今日は昨日とは反対方向に行きましょう右矢印

リノ:わくわくしちゃ~~~う歩く歩く

 

はな:広いドッグランって最高くるくるくるくるくるくる

 

サクラ:先生ーびっくりマーク見て見てーーーびっくりマーク

 

ポンセ:ねぇねぇ、追いかけっこしようよダッシュ

 

しおん:たくさん動いてお腹を空かせなくっちゃねよだれよだれ

 

てん:日陰はちょっぴり涼しいな音符

 

ロウ:今日もはりきってお遊びをするんだぜ口笛

 

こむぎ:海に行きたーーーーーーい波

クー:それ最高だねヽ(^o^)丿キラキラ

 

しおんくんはもうすぐお迎えのお時間です車

スタッフにさようならのご挨拶をしてくれましたバイバイ

しおん:お世話になりましたー照れ

 

コニーちゃんはスタッフの足の間に入ってアピールをしていましたよ飛び出すハート

コニー:帰る前にたくさんぎゅーしてほしいな赤ちゃんぴえんキューン

 

トモくん&はるちゃん兄妹が遊びに来てくれましたブルーハートピンクハート

トモくんはクーちゃんから遊ぼうよとお誘いをされていましたよルンルン

 

サクラちゃんとはるちゃんはお顔同士のご挨拶中です流れ星

はる:お泊まりお疲れ様でした拍手

サクラ:また来た時はよろしくなのですニコニコ

 

ココくんが2日連続で遊びに来てくれましたブルーハート

昨日より慣れてくれた様で、今日はポンセくんに積極的にご挨拶をしていましたよ!!

ココ:ようちえんって楽しいところなんだね気づき

ポンセ:お遊びを覚えたらもっと楽しくなるよ電球

 

ようちえん名物のご挨拶列車が走っていましたよ風船

先頭からロウくん、シェリーちゃん、リノちゃん号ですバス

ロウ:ご挨拶列車に憧れてたんだおねがいお願い

シェリー:夢が叶ったね虹

リノ:私はちょっぴりドキドキしちゃう(>_<)雷

 

夏海ちゃん&大和くん姉弟がお泊まりに来てくれましたハートグリーンハート

夏海ちゃんは大好きな先生に会えてハイテンションです笑い

夏海:会いたかったぁぁぁぁぁ立ち上がる立ち上がる立ち上がる

 

大和くんは早速こむぎちゃんとワンプロ対決ボクシング星

気合いをいれて挑んでいましたよ筋肉!

 

はなちゃんは今日初めて会うスタッフにご挨拶をしてくれました晴れ

はな:私ははなって言うのよウインク

 

てんくんはスタッフに触ってもらってとっても嬉しそうですスター

てん:僕なでなでがだーい好きなんだ(*^_^*)愛

 

フクくんがお泊まりに来てくれましたよグリーンハート

スタッフ犬のライトくんに元気良くご挨拶をしてくれました二重丸

 

今日もとっても楽しかったね^^花

今日はてんくん、クーちゃん、ロウくん、はなちゃん、夏海ちゃん&大和くん姉弟、フクくんがお泊まりです星空