こんにちは、恩田です恐竜くんガーベラ

昨日はエースくん、フルールちゃん、ぐぐくん、こぐまくん、ラヴェルくん、ランちゃん、ムックくん、來依くんがお泊まりでしたオーナメント

 

それでは今日もとってもにぎやかなようちえんの様子を見ていきましょう富士山

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランちゃんはお母さんのお迎えが待ち遠しいご様子です虹

ラン:私のお母さんかも・・・びっくりキラキラキラキラ

プティ:あれは僕のママだね風船

 

こちらでは長いご挨拶列車が出来ていましたバス気づき

先頭からムックくん、小柚ちゃん、ルークくん号ですルンルン

ムック:それでは気合いを入れて出発しまーす歩く

小柚:ムックくん、そっちは行き止まりだよ注意

ルーク:安全確認をしっかりしなくちゃね( ^ω^)!

 

ラヴェルくんとコロくんはヘアスタイルについて熱く語り合っていました星

コロ:ボリューミーで最高に可愛いねびっくりマークびっくりマーク

ラヴェル:毎朝のヘアセットに時間がかかるんだ~魂が抜けるラブラブ

 

ポンセくんが遊びに来てくれましたブルーハート

早速こつぶくんとのお遊びが始まっていましたよ日本国旗

ポンセ:夏といえば・・・追いかけっこでしょランニングランニング

こつぶ:それ関係あるぅ(゜゜)!?!?

 

ぐぐくんとキョロくんはお顔をくっつけて今日も仲良しさんハート

ぐぐ:はい、チーズ爆  笑カメラ

キョロ:僕はキリっと真面目顔でグッ

 

こぐまくんはスタッフとのスキンシップtimeを満喫していましたスター

こぐま:あご下はとっても気持ちがいいんだぁ(/ω\)キューン

 

ベティくんとエースくんもごろんと寝転がって楽しそうです音符

エース:こうやって腰を動かすとエクササイズにもなるんだぜバレエ

ベティ:それはすごい発見だっっうさぎ電球

 

ここくん&ライムくん兄弟が遊びに来てくれましたブルーハーツ

フルールちゃんが羨ましそうにここくんを見つめていましたよ目

フルール:私もお膝に乗りたいなぁくるくる

ここ:お願い、もうちょっとだけ赤ちゃんぴえんお願い

 

ライムくんはラテちゃんに猛アピール祭りです祭

ライム:遊ぼ遊ぼ遊ぼぉぉぉぉ飛び出すハート飛び出すハート

ラテ:しょうがないわねぇ照れ

 

今日もみんなお疲れ様でした^^花

今日はムックくんと、この後来てくれるアズキチくんがお泊まりです星空

アズキチくん、お気を付けてお越しくださいませ車