こんにちは、恩田です恐竜くん風船

昨日はもじゃおくん、モカちゃん、ポンちゃんがお泊まりでしたオーナメント

 

今週も楽しいようちえんのはじまりですくるくる

早速今日来てくれたお友達の様子を見ていきましょう富士山

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お泊まり組のお友達は朝のお散歩へGOランニング

もじゃおくんはとってもご機嫌さんです虹

もじゃお:暑いけど体を動かすのって最高上矢印上矢印

 

モカちゃんはうさぎの様に可愛く走り抜けていましたダッシュ

モカ:ぴょんぴょこぴょ~~~~~んうさぎ

 

ポンちゃんはのんびりマイペースにあしあと

ポン:お歌を歌うと更に気分が上がるんだよ口笛

 

遊びに来てくれたのはぶん太くんブルーハート

元気良くクールちゃんにご挨拶をしてくれました流れ星

ぶん太:おはよーーーーーヽ(^o^)丿太陽

クール:今週もたくさんお遊びするわよ音符

 

もじゃおくんはこっそりご挨拶列車を作ろうと計画していましたよバス

スタッフ犬のプティくんと一緒にライトくんの背後から・・・気づき

もじゃお:ドッキングだぜ(*^▽^*)スター

ライト:・・・気配っっびっくりマークびっくりマーク

プティ:もじゃおくん、バレちゃったよぉ汗うさぎ

 

モカちゃんはスタッフ犬のベルちゃんと2ショットを撮っていましたカメラ

モカ:ベロを出してペコちゃんっぽくねてへぺろルンルン

ベル:私にはすごく難しいわ(´・ω・`)タラー

 

ポンちゃんはプティくんとワンプロ対決で大盛り上がりです星

ポン:私の技をくらぇぇぇぇぇ!!

プティ:なぁぁぁにぃぃぃぃ煽り煽り煽り

 

マックくんはアテナちゃん&花ちゃんとお遊びの真っ最中笑い

マック:こっちまでおーいでー笑ううさぎ笑ううさぎ

アテナ&花:おっけぇぇぇぇ(`・ω・´)グッグッ

 

エースくんは今日もクールちゃんに大好きアタックをしていました飛び出すハート

エース:僕の愛情を受け取って指差し愛

クール:あ・り・が・と・ねぇぇぇびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

はるちゃんが遊びに来てくれましたよピンクハート

ライトくんの事が気になっているご様子です虫めがね

はる:どこに行くのか知りたいなーおねがい

ライト:じゃあ僕のおしりを見失わないでね目注意

 

今日もみんなお疲れ様でした^^花