こんにちは、恩田です恐竜くん義理チョコ

昨日はサクラちゃん、モナちゃん&ベベくん姉弟、こゆずちゃん&咲耶ちゃん親子がお泊まりでしたオーナメント

 

それでは早速お友達の様子を見ていきましょう富士山

 

猛スピードでドッグランを駆け抜けているのはこゆずちゃんダッシュ

こゆず:私は風よーーーーうずまき

 

朝からハイテンションですよ上矢印

こゆず:元気モリモリィ筋肉キラキラ

 

咲耶ちゃんもとってもご機嫌さんですルンルン

咲耶:気持ちがいいな~照れ

 

咲耶:先生、どっちが速いか勝負しようよ(`・ω・´)びっくりマーク

 

サクラ:足の速さなら私も負けないよくるくるくるくる

 

今日も全力でお散歩を楽しんでいたサクラちゃんでしたガーベラ

サクラ:ちょ、ちょっと休憩・・・魂が抜ける魂が抜けるアセアセアセアセ

 

モナちゃんはベベくんと鬼ごっこをしていましたよあしあと

モナ:すぐに捕まえてやるんだからぁ星

 

ベベ:絶対に逃げ切ってやるぞ立ち上がる立ち上がる

 

モナ:ターッチ手気づき

ベベ:モナお姉ちゃんには敵わないなタラー

 

サクラちゃんはわくわくが止まらないご様子虹

なぜなら・・・電球

サクラ:今日はお母さんがお迎えに来てくれるのよよだれ愛

 

モナちゃん&ベベくん姉弟にも扉越しにご挨拶をしてくれましたくまクッキー

サクラ:次来た時はお遊びしようねスノボ

モナ&べべ:もちろん( ^ω^)グッ

 

スタッフにもたーくさんなでなでをしてもらいましたよラブラブ

サクラちゃん、お泊まりとってもよく頑張りました拍手

 

モナちゃん&べべくん姉弟はまだ遊び足りないみたいです注意

べべ:もう1回鬼ごっこリベンジさせて!!!!

モナ:じゃあ次はべべが鬼さんね節分

 

べべ:では、よーい・・・日本国旗

モナ:どぉぉぉぉぉんダッシュダッシュダッシュ

 

やっぱりとてつもなく速かったモナちゃんでした飛行機

べべ:全然追いつけないぞガーンガーン

モナ:私を捕まえようなんて100万年早いわよ雷

 

こゆずちゃんはのんびりとプレイルームを探索していました風船

こゆず:今日はどこで休もうかしら?

 

先生に頭のマッサージをしてもらいましたよパー

こゆず:そこ気持ちがいいでーす(*^▽^*)キューン

 

こゆず:今日はここでお昼寝しよーっとふとん1zzz

 

咲耶ちゃんは先生とお遊びがしたくて仕方がないご様子うさぎクッキー

咲耶:ワンプロしーましょ(´っ・ω・)っイエローハーツ

 

勢いをつけてジャンピングアタックです笑い

咲耶:ていやぁぁぁぁ!!!

 

まだまだ元気いっぱいな咲耶ちゃんサーフィン

何回戦まで続くのかな????

咲耶:もちろん私が疲れ果てるまでよっ炎

 

遊びに来てくれたのはエースくんブルーハート

先生の手にちょこんとあごを乗せてご挨拶ですハート

エース:今日もよろしくねオエー

 

まずは恒例のごろーんダンスから音符

エース:今日はいつもより腰を大きく動かしますよギザギザ

 

先生にお顔をマッサージをしてもらってご満悦のエースくんでした爆  笑

エース:お顔がほぐれていくぜ~~~~~ラブラブラブラブラブラブ

 

コンくんがお泊まりに来てくれましたグリーンハート

コン:お久しぶりデーーーース歩く歩く

 

どうやらコンくんにも得意のダンスがある様です二重丸

コン:こうやってお尻を高くあげるのさ上差し

 

しばらくするとスタッフに体をくっつけてのんびりtimeお茶

コンくん、今日からお泊まり頑張ろうね( ˘ω˘ )スター

 

今日も楽しかったね^^花

今日はモナちゃん&べべくん姉弟、こゆずちゃん&咲耶ちゃん親子、コンくんがお泊まりです星空