こんにちはスター津村ですニコニコ

昨日はサクラちゃんがお泊まりでしたスター

 

それでは今日のみんなの様子を見ていきましょう目飛び出すハート

 

お泊まり中のサクラちゃんおねがい今朝も元気いっぱいにドッグランへGOダッシュラブラブ

ご飯もしっかりと完食してくれていますよスプーンフォーク気づき

今日も可愛く甘えてくれましたお願いラブラブ

こゆずちゃん&咲耶ちゃん親子がお泊まりに来てくれましたスターこゆずちゃんはスタッフに甘えたりお昼寝したりしながらのんび~りと過ごしていますニコニコキラキラ

こゆず:今日からよろしくお願いしますラブラブ

今日も元気いっぱいの咲耶ちゃん爆  笑ラブラブラブラブ

咲耶:せんせーお願いキラキラキラキラキラキラあそぼーーーーっルンルンルンルンルンルン

ダー子ちゃん&モナコちゃん姉妹ラブラブ今日もとっても仲良しですおねがい飛び出すハート楽しそうにじゃれ合っていましたラブラブ

エース君はダイナミックゴロゴロを披露爆  笑キラキラキラキラ

扉越しにモナコちゃんとお喋りしていましたよニコニコ笑い

そしてたった今チェックインのモナちゃん&べべ君姉弟爆  笑キラキラ元気いっぱいですねラブラブ今日からお泊まり頑張ろうね照れ花

 

今日はサクラちゃん、こゆずちゃん、咲耶ちゃん、モナちゃん、ベベくんがお泊まりです星空