こんにちは、恩田です恐竜くんガーベラ

昨日はサクラちゃんとゴン太くんがお泊まりでしたオーナメント

 

それでは今日来てくれたお友達の様子を見ていきますよ富士山

お泊まり組のお友達は早速朝のお散歩に出発です太陽

サクラ:第一走者サクラ、いっきまーーーすびっくりマーク

 

サクラ:カーブは少し減速するのがポイントなのよ上差し

 

ゴールはもちろんスタッフの腕の中ハート

今日も元気いっぱいですヽ(^o^)丿キラキラ

サクラ:朝からとってもいい運動が出来たわランニング

 

ゴン太くんは興味津々で探索をしていましたあしあと

ゴン太:あっちの方が気になるなぁくるくる

 

ゴン太:こうやってのんびりお散歩をする時間が大好きなんだラブ

 

ぐるりと1周して満足そうなお顔を見せてくれましたよ音符

ゴン太:次は先生も一緒に行こうよ(`・ω・´)グッ

 

プレイルームでもサクラちゃんはとってもパワフルです上矢印

サクラ:いくよ~立ち上がる立ち上がる

 

サクラ:あっちの壁まで光の速さで行けちゃうんだからっスター

 

体を動かす事も大好きですが、スタッフに触ってもらう事もだぁ~い好きハート

スタッフからなでなで攻撃をされてとても嬉しそうでしたよニコニコ

サクラ:くすぐったぁーーーい(*^▽^*)愛

 

ゴン太くんはもう少しでお迎えの時間です車

早くお父さんとお母さんに会いたくて仕方がないご様子ですよ気づき

ゴン太:まだかなまだかな~ルンルン

 

隣のお部屋にいるサクラちゃんから猛アピールをされていました飛び出すハート

サクラ:まだ帰らないでーびっくりマークびっくりマーク

ゴン太:僕は絶対に帰るんだっ凝視

 

名前を呼ぶと大きくお口を開けて返事をしてくれたゴン太くんでしたパグ

ゴン太:またお泊まりに来るからね~バイバイ

 

遊びに来てくれたのはダー子ちゃん&モナコちゃん姉妹ラブラブ

ダー子:梅雨なんかに負けないカエル傘

モナコ:フレブル姉妹ですチョキ

 

まずは大好きな先生の所へダッシュ

ダー子:私が先にご挨拶をするのよー歩く

モナコ:わ・た・し・が・い・ち・ば・んんんん!!

 

モナコちゃんはゴン太くんの事が気になって近づいて行きましたよ注意

モナコ:素敵なお洋服だね( ^ω^)拍手

ゴン太:ピンクのお洋服もとても華やかだねガーベラ

 

そして今日も仲良し姉妹で大はしゃぎをしていました笑い

ダー子:私に勝とうなんて100年はやーーい炎炎

モナコ:そんな事ないもーーーん口笛

 

モナコ:ほら、私の勝ち星

ダー子:強くなったね・・・( ˘ω˘ )!!

 

同じく遊びに来てくれたのはエースくんブルーハート

エース:やっほぉ晴れ

 

今日も勢いよくごろーん体操をしていましたよバレエ

ゴン太くんが不思議そうに眺めていました目

ゴン太:不思議なダンスだねおねがい

 

エース:教えてあげようか(´っ・ω・)っはてなマーク

ゴン太:え、いいの!?!?

 

ダンスが終わった後は先生とのスキンシップtimeラブラブラブラブ

今日もた~っぷりと甘えてくれたエースくんでしたうさぎクッキーキューン

 

今日も楽しかったね^^花

今日はサクラちゃんがお泊まりです星空