こんにちは、宮坂ですUMAくんハートのバルーン

昨日はポロンちゃん&ボブ君&リュウ君姉弟がお泊まりでしたオーナメント

今日もたくさんのお友達が来てくれましたよくるくる

 

それでは今日来てくれたお友達の様子を見ていきましょうチューリップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずはドッグランからスタートあしあと

今日も仲良く3人で朝のお散歩を楽しんでいましたよ晴れ

ポロン:楽しい1日のはじまりだぁニコニコ音符

 

アグ君が遊びに来てくれましたブルーハート

今日もプティ君から大好きアピールされていましたよ飛び出すハート

プティ:僕の大好きなアグくーーーん目がハート

アグ:プティ君からの愛はしっかり届いてるよ手

 

小鉄君がお泊まりに来てくれましたグリーンハーツ

リュウ君からお遊びに誘われていましたよ星

リュウ:ねぇねぇ、あーそーぼー競馬

小鉄:何して遊ぶのキョロキョロはてなマーク

 

キョロ君が遊びに来てくれましたイエローハート

ボブ君と夜の出来事のお話をしていましたよ流れ星

キョロ:昨日のお泊まりどうだったはてなマーク

ボブ:実は夜...見ちゃったんだよねびっくり魂

 

ヨル君が遊びに、むうちゃん&あむちゃん姉妹がお泊まりに来てくれましたラブラブ

ヨル君とむうちゃんがご挨拶をしてくれましたよ笑い

むう:今日はよろしくねウインク

ヨル:うん!お泊まり頑張ってねグーキラキラ

 

ルコ君もお泊まりに来てくれましたブルーハーツ

むうちゃんとプティ君に特技を披露していましたよおすましペガサス

ルコ:この華麗なジャンプを見せてあげる気づき

あむ:な、なにそのかっこいいジャンプは目

 

こむぎちゃんが遊びに、ぽむちゃんがお泊まりに来てくれましたイエローハーツ

こむぎちゃんがぽむちゃんからお遊びに誘われていましたよ風船

ぽむ:私のこのスピードについてこれるかなニヤリ

こむぎ:のぞむところよびっくりマーク

 

ダー子ちゃん&モナコちゃん姉妹も遊びに来てくれましたハート

ふたりもぽむちゃんとのスピード対決に参戦していましたよピリピリ

モナコ:スピード対決してるって聞いたんだけどニヤリ

ダー子:私達も参加してもいいかな炎

ぽむ:もちろん!行くわよ~ダッシュ

 

今日もみんな楽しかったね花

今日はポロンちゃん&ボブ君&リュウ君姉弟、小鉄君、ルコ君、むうちゃん&あむちゃん姉妹、ぽむちゃんがお泊まりです星空