こんにちは、恩田です恐竜くん星

今週ラストのようちえんが始まりますよくるくる

 

今日来てくれた元気いっぱいなお友達の様子を見ていきましょう富士山

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

咲耶ちゃんは今日も大好きなトモ君に会えてとっても嬉しそうですラブラブ

咲耶:会いたかったよぉぉぉぉラブラブラブ

トモ:なんだか照れちゃうなあ(/ω\)キューン

 

はるちゃんはこたろう君に猛アピールをしていました飛び出すハート

はる:何して遊ぶ~~!?

こたろう:流行りのよーいドンはどうかなはてなマーク

 

ポロンちゃん&ボブ君&リュウ君姉弟がお泊まりに来てくれましたハートグリーンハート

ボブ君はルルちゃんとご挨拶をしていましたよスター

ボブ:久しぶりのお泊まりなんだ音符

ルル:頑張ってねヽ(^o^)丿キラキラ

 

リュウ君とポロンちゃんはどんなお話をしているのかな??

ポロン:向こうのお部屋にはお友達がたくさんだよ気づき

リュウ:にぎやかで楽しいね~立ち上がる

 

イヴちゃんはココア君をお遊びに誘っていましたスター

イヴ:うさぎ跳び競争しようようさぎクッキー

ココア:難しそうだねぇびっくりアセアセ

 

エース君は甘えんぼモード全開ラブラブラブラブラブラブ

パワフルなへそ天祭りを開催していましたよ祭

エース:たーのしーいなー( ^ω^)愛

 

ぐぐ君と福君も先生とお遊びがしたいご様子風船

福:僕は抱っこをしてほしいな流れ星

ぐぐ:僕はねー、おんぶがいいっ!!!!

 

アグ君はスタッフ犬のプティ君とかけっこをしていましたあしあと

アグ:あっちの壁に先にタッチした方が勝ちねパー

プティ:絶対に負けないぞぉ(`・ω・´)炎

 

ジョニー君が遊びに来てくれましたよブルーハート

ララちゃんからご挨拶をしてもらいましたルンルン

ララ:ジョニー君は足が長くてモデルさんみたいだねバレエ

ジョニー:パリコレに出れるかな(*^▽^*)?

 

同じく遊びに来てくれたのはMessi君&Moon君兄弟ブルーハーツ

2人そろってアンジェリーナちゃんにご挨拶ですチョキ

Moon:僕は前からっびっくりマーク

Messi:後ろから失礼しまーす晴れ

アンジェリーナ:ちょっとドキドキしちゃうねキョロキョロ

 

今週もみんなとーってもよく頑張りました^^花

今日はポロンちゃん&ボブ君&リュウ君姉弟がお泊まりです星空