こんにちは、宮坂ですUMAくん

昨日はむう君、こぐま君がお泊まりでした流れ星

 

今週も楽しいようちえんが始まりますよくるくる

それでは今日来てくれたお友達の様子を見ていきましょうチューリップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずはお泊まり組のドッグランからスタートあしあと

こぐま:ひゃっほぉぉい!お外気持ちいい照れ

 

むう:今日は何して過ごそうかな~ルンルン

 

アストン君はもうすぐお迎えのこぐま君とご挨拶をしてくれましたスター

アストン:お泊まり楽しかったはてなマーク

こぐま:とってもびっくりマークまた会おうねバイバイ

 

こつぶ君はとと君をお遊びに誘っていましたよ気づき

こつぶ:ねぇ、シッポ取りゲームしようよ電球

とと:なにそれ、おもしろそうびっくり

 

むう君はスタッフ犬のプティ君から鬼ごっこに誘われていましたよ日本国旗

プティ:僕が鬼するから鬼ごっこしないはてなマーク

むう:めちゃくちゃ足速いから覚悟してねニヤリ

 

くんち君&こむぎちゃん兄妹とラヴェル君が遊びに来てくれましたよピンクハートブルーハート

ラヴェル君がくんち君にご挨拶をしてくれました花

ラヴェル:くんち君、おはよ~晴れ

くんち:今日もよろしくねウインク

 

こむぎちゃんは花ちゃんに必殺技を披露していましたよ雷

こむぎ:必殺!こむぎ大ジャーーーンプダッシュ

花:うわぁぁ、やったわねッッッびっくりマーク

 

千湖ちゃんとぶん太君は驚かし合いのゲームをしていましたよ爆弾

千湖:ワッパーピリピリビックリしたでしょキラキラ

ぶん太:ぜーんぜん!次は僕の番ね筋肉

 

エース君と花ちゃんは今日も大迫力のワンプロ開始です炎

エース:よーーい、、ドンッハッ

花:かかってきなさいニヤリ

 

そして最後に\すーぱーはっぴーにゅーーーす/拍手

なんと明後日23日は千湖ちゃんの3歳のお誕生日なんですまじかるクラウン

花束千湖ちゃん!!お誕生日おめでとーーー!バースデーケーキ

いつもお勉強に一生懸命で可愛い千湖ちゃん飛び出すハートこれからもお友達と一緒にお勉強に頑張って、楽しい思い出いっぱい作ろうねニコニコハート

 

今日もみんな楽しかったねハートのバルーン