こんにちは御堂ですニコニコ

昨日は大福君、みるくちゃんがお泊まりでしたオーナメント

 

それでは本日の様子を見ていきましょうバレエ音譜

いろんな刺激に興味津々の大福君照れ

今日は、チャイムの音に首をかしげていましたよクリスマスベル

大福:どこから音がしているのかなぁはてなマーク

モコちゃんは、プレイルーム内やスタッフを入念にチェックし終わって、ひと休みにっこり

モコ:やっぱり休憩するのはお膝が一番よね飛び出すハート

モナコちゃんは、新しい技を見せてくれましたよ気づき

モナコ:見て見ておいでくるり~んってできたのーてへぺろ

みるくちゃんと來依君は何を見ているのかな??

みるく:來依君ちょっと来て!

來依:あ、あれは…びっくり

ダー子:見たわね…真顔

ななちゃんが遊びに来てくれましたよウインク

早速、モナコちゃんとの超高速お遊びがスタートですダッシュダッシュ

なな:秘儀キラキララブリージャンピングアターーーック飛び出すハート

モナコ:絶望絶望絶望

今日もみんな楽しかったねハート

 

今日は來依君がお泊まりです星空