こんにちは、宮坂ですUMAくん

 

それでは今日のようちえんの様子を見ていきましょうチューリップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

銀治郎君は今日も朝1番にスタッフ犬のプティから猛アピールをされていましたよハート

プティ:今日は何して遊ぶ~はてなマーク

銀治郎:ちょっと待って、まずは準備運動をしっかりしなきゃびっくりアセアセ

 

レオン君&モップ君兄弟とチョコ君はお洋服のお話しで大盛り上がりでしたTシャツ

モップ:チョコ君のお洋服と僕のお洋服交換してみない目

チョコ:僕もちょうどシマシマのお洋服気になってたとこなんだOK

レオン:僕はこのお洋服とってもお気に入りなんだよね~照れ

 

ぶん太とクールちゃん、マロン君は楽しそうに鬼ごっこをしていましたよランニングダッシュ

ぶん太:マロン君の鬼ーびっくりマーク

クール:捕まるもんか驚き

マロン:タ――――――ッチ手ハッ

 

こゆずちゃんはお友達みんなから歓迎の嵐でした音符

こゆず:こゆず参上気づき

チョコ&プティ:待ってました!拍手

 

ベティ君とマロン君はお互い嬉しそうにお遊びの誘い合いをしていましたよスター

ベティ:マロン君あーそーぼ!おねがい

マロン:もちろん!じゃあまずはかけっこね上差し

 

エース君は久しぶりにクールちゃんに会えて大喜びです飛び出すハート

エース:クールちゃんクールちゃんびっくりマーク会いたかったよラブ

クール:まぁまぁ落ち着いて、お話しでもしようよチョキ

 

こたろう君とアストン君はトリミングに来ていたイム君とお遊びに大盛り上がりでしたよ雷

こたろう:3人の中で誰が1番か決めようじゃないかピリピリ

イム:ま、負けてたまるかプンプン

アストン:今日の僕は強いからね炎

 

チョコちゃんが遊びに来てくれましたよピンクハート

チョコ君とマロン君とスタッフ犬のプティ君からお遊びに誘われて楽しそうに遊んでいました風船

チョコ:かくれんぼしよピエロ

マロン:いーや、鬼ごっこだねスニーカー

プティ:絶対にだるまさんがころんだダルマ

チョコ:待って待って、順番に全部しよ歩く

 

今日もみんな楽しかったね花

今日はアストン君がお泊まりですウインクスタースター