こんにちは、恩田です恐竜くんガーベラ

 

早速今日のようちえんの様子を見ていきましょう富士山

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アストン君はクールちゃんにご挨拶をしてくれました晴れ

アストン:春色カラーのお洋服で素敵だね桜

クール:アストン君は黒色でかっこよく決まってるねグッ

 

遊びに来てくれたのはマロ君ブルーハート

コロ君とご挨拶のしあっこをしてくれましたよ虹

コロ:足がとっても長いんだねあしあと

マロ:僕の自慢なんだ~( ̄ー ̄)星

 

マロン君はアテナちゃんにアピールをしていましたルンルン

マロン:こーんなに背が高くなるんだよ立ち上がる

アテナ:それはびっくりだわあんぐり気づき

 

モナコちゃんとアグ君はワンプロ対決の真っ最中です笑い

今日も絶対に負けられない戦いが繰り広げられていました炎

 

くろまめちゃんが遊びに来てくれましたピンクハート

モルちゃんと一緒にカメラに向かって~・・・カメラ

くろまめ&モル:はい、かわいいチョキチョキ

 

同じく遊びに来てくれたのは福君ですグリーンハート

スタッフ犬のプティ君と楽しそうにお遊びをしていました音符

福:タッチされたら負けゲームをやってるんだくるくる

プティ:次は僕が鬼さんなんでしゅ節分

 

華ちゃんが久しぶりに遊びに来てくれましたよハート

ルーク君から優しくご挨拶をしてもらいましたスター

華:ようちえんはいつも来てもお友達がいっぱいだね電球

ルーク:みんな華ちゃんに会えて喜んでるよ( ^ω^)キラキラ

 

ベティ君は大好きなエース君に愛情たっぷりの全力アタックです手愛

ベティ:今日も会えてとってもとっても嬉し~~~いラブ

エース:僕ってば・・・罪な男だなぁ(/ω\)飛び出すハート

 

Messi君が遊びに来てくれましたブルーハート

早速花ちゃんとのお遊びからスタート日本国旗

今日もようちえんを楽しんでくれていましたよ上矢印上矢印

 

あゆちゃんも遊びに来てくれましたピンクハート

どんぐりちゃんがじーっと見つめている理由は・・・目

どんぐり:水玉模様・・・もしかして夢の国の!?!?

あゆ:大正解だよーーーう二重丸

 

今日もみんなお疲れ様でした^^花