こんばんは🌙😃❗
先日はくまちゃんと福沢動物病院譲渡会に参加しました~

こちらは前日のお写真口笛


換毛期でモコモコしていました。
くま毛もさもさ…



くまちゃん「なんか言いましたか?」
ともも振り向いてます照れ
よく見ると飛んできたくま毛がともの顔についていますびっくり

譲渡会中にくま毛とりを代表にして頂いてすっきり‼️


キラキラ✨のお写真をスタッフさんに撮ってもらいました~チュー



他スタッフさん預かり犬のチャーリーとらんちゃんです💕



チワワさんです😉
チャーリー大きいですね🎵
がっしり体型、らんちゃんともども素敵な子ですニコニコ

我が家預かりのことちゃん(チワワさん)のお散歩もかなりらしくなりました~


スタスタ歩いて~



時々止まるニコ

以前より歩けるようになりました照れ

今度の大磯市譲渡会ではことちゃんの参加を予定しています。

みんなに良いご縁のお話ありますようににやり

くまちゃんとことちゃん、チャーリー、らんちゃんたちはワンズライフ湘南里親の保護犬です。
里親さん募集中です。
詳しくはワンズライフ湘南里親公式ホームページにてよろしくお願いします。