2023.4月卒業、こてつ君🐾 
里親様よりお便りを頂きましたのでご紹介致します☺ 

こてつ君、卒業から一年。
好きな物や楽しい事が、少しずつ増えて、 
充実した日を過ごしているようです💕
 
★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★ 

こんにちは😊
こてつくん、元気にしています🐶
バナナ、ヨーグルト、焼き芋の美味しさを知り、肉系以外も食べるようになりました🍌
家の中ではまだ夫と私の動きにびっくりしてケージに引っ込んだりもします。でも触られるのが嬉しいのか、首の後ろのマッサージをしてほしくて、自分から寄ってくる事が増えてきました。

外では決まったコースのみですが、終始尻尾が上がった状態で朝と夕方、それぞれ40〜50分位お散歩しています🚶散歩はとても楽しみにしているようです🐶
一時期、他のわんちゃんに唸る事が多かったのですが、最近は上手にご挨拶出来るわんちゃんが増えてきました🐶
家の周りは意外に車、歩いている人、わんちゃんが多く、たくさんの刺激です。
家に来てくれて1年過ぎましたが、この環境に適応するのに、この1年、本当に大変だったのではないかと思います。本当に頑張ったと思います。

あと、いつもお世話になっているサロンの『ほいきんぐ』(保育園)に行ってきました。
昼間の6時間ほど、預かっていただいたのですが、持参したおやつを食べさせてもらい機嫌よく帰ってきました😊

ありがたい事に、そのトリマーさんも行き場のないわんちゃんを家族に迎えられていて、こてつくんへの接し方がとても優しく、信頼できる方なので安心してお願い出来るのです。

こてつくんが来てくれてから私達はたくさん学ばせてもらっています🙇‍♀️

こてつくんはこのまんまでよくて、こてつくんがとにかく穏やかに安心して過ごせるように寄り添えたらいいなと思っています🌳





●○●○●○●○●○●○●○●○●○

 

これホームページはこちらですこれ

メール お問合せ

shonansatooya@gmail.com

 

 FB フェイスブック 

https://www.facebook.com/shonansatooya

 

アメーバ ブログ 

http://ameblo.jp/shonansatooya/


カメラ インスタグラム

https://www.instagram.com/wanslifeshonansatooya/

 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

 

 現在、トイレシート、フードが不足しています。

大変厚かましいお願いですが、ご協力のほどよろしくお願い致します。

Amazonのほしい物リスト ←クリック

星里親様は注文のメッセージ欄に卒業犬猫名の入力をお願い致します

 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

 

リボンWAN'S LIFEサポートショップリボン

手作りオリジナルグッズはこちら下矢印