桧原湖遠征 プラクティス&大会 | 湾下のブログ

湾下のブログ

バス釣り、海釣り、スノボー、車、DIY、キャンプなど

湾岸釣師第5戦桧原湖の為、金曜日からプラクティスに入りました。

初日は1本のみで行ったことないエリア巡りで失速状態ガーンガーンガーンガーン

前日プラクティスは初日からトラブル続きでとうとう携帯を水深約10mぐらいに落として、午前中で終わり片道1時間のソフトバンクへ車車車車

しかし、手続きの不備で携帯復活ならずえーんえーんえーんえーんえーんえーん

夜は皆様宴会楽しそうでしたがふて寝して爆睡。zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz


大会当日。



初日から爆風も少しだけ弱まってきましたご午後はまた強くなるようです。

午前中勝負で頑張ります。口笛口笛口笛口笛



プラクティスもイマイチだったので初日釣れた北部エリアを粘って、午前中で9本入れ替えた魚が弱ってしまったので、キーパー2本にガーンガーンガーンガーンガーン


昼メシ食べて北部エリアで6本何とか入れ替え出来て1750gまでフィニッシュ‼️


2位でした。ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ


なんだか辛い大会でしたが無事に終わり良かったと思います。ウインクウインクウインクウインクウインク