長門川戦プラクティス | 湾下のブログ

湾下のブログ

バス釣り、海釣り、スノボー、車、DIY、キャンプなど


今日は寒いね😵🥶🥶

湾岸釣師第1戦長門川のプラクティス行ってきました。船船船


一瞬にしてデッキは泥だらけになっちゃいました。チューチューチュー


なんとかエレキも長さがギリギリ足りました。

エレキはフット部分を固定してないので踏みづらいから大会までに直さなきゃね。


等深線作成も順調に進んでます。爆笑爆笑爆笑爆笑

そんなことばっかりやってたら釣りするの忘れてた。口笛口笛口笛口笛



湾智さんが遅れて登場。
まったくダメらしいね。他の人も釣れてる様子がない。

腹が痛くなってトイレへ
将監川から長門川へ行こうと思ったけど将監川のみをチェック。

水もあんまよくないし、気温低下も釣れない原因だと思い13時で帰着。

当日は将監川か長門川かどっちに行こうかなぁ〜‼️