休日 | わんがんしぶちょのブログ

わんがんしぶちょのブログ

ブログの説明を入力します。


雨降ってるけど止むからお出かけ!

ってコトで高尾山行ってきました。

雨上がりでも結構混んでる💧

自分は高校生の頃、地元なのでサボって来てましたが、混んだのはB21スペシャルがワンオアエイトって伝説の番組でマラソンだったかな?やった時ぐらいなイメージ。

その頃の平日はほぼ人もいなく寂れた所でリフト登ってお弁当食ってたな☺️


ケーブルカーがすごい並んでたので歩いて。

歩いて登ったの初めてかも。

今回はモアナの親戚ココちゃんも一緒。






何十年振りでしょう。

素敵な所だ。


モアナは疲れて抱っこ



下山してお蕎麦食べてコーヒー飲んで秋の高尾山を満喫してきました。

久しぶりに訪れた高尾山は外人さんもいっぱい来てて気持ちいい所でした。