誕生日 | わんがんしぶちょのブログ

わんがんしぶちょのブログ

ブログの説明を入力します。



チビが去年からハマったスキー。
今年のチビの誕生日はスキー行くか!さ


何だか話が盛り上がりチビのお友達3家族12名で舞子へ!




暗くなるまで雪合戦したりお祝いもしてもらって。



翌日はいい天気。

山頂からのロングランも楽しんで。

メッチャ楽しんでました。みんなとお別れした後は湾岸釣師と合流。

湾岸と合流した最終日も晴れ。

むしろ暑いくらい。




午前中いっぱい遊んで帰ってきました。

2泊3日スキー旅行めっちゃ楽しかった!

チビも喜んでました。

お付き合いいただいた皆さんありがとうございました。