船 | わんがんしぶちょのブログ

わんがんしぶちょのブログ

ブログの説明を入力します。

今年からトレーラーに変換すべく年始早々より車乗り換えたり色々やってましたがついにその日が来ました。


ヒッチは湾細さんから戴き、トレーラーは船ごと湾智さんより戴きこの様な形になりました!

トーナメンターでも無いのに3艇も船乗り継ぐ事になるなんて!仲間の皆さんに感謝しかありません。


これから少しずついじっていきましょう。


帰りに佐倉ふるさと広場に寄ってきました。

まだ花は咲いてませんでしたが


レンタサイクルで再びアサヒナまで行って釣りしてた湾河さんに挨拶して帰りました。

チビたちも楽しんでもらえたようで何よりです。

今年はいっぱい印旛行かなきゃだな!



帰ってきて智さんにあげるつもりで持ってくの忘れた日本酒を呑んでます。いやー旨い!

智さんにはすみませんが次回会うタイミングでまた何か探します!