キャッホ〜ゥ♡

初めまして!!!

 

出会えて嬉しいです♪

フーミンと呼んでね爆  笑

 

 

実はフーミン

数年前まで刑事だったの

 

 

 

 

退職して今は

コンサルのお仕事をしています

 

 

 

 

で…

 

 

 

 

どうして突然

このブログを始めようと思ったのか

と言いますと

 

 

 

 

 

ブログの紹介欄にもあるように

フーミンて

 

 

 

 

人生のほとんどを

パニック障害と共に

生きてきたんだよねw

 

 

 

 

 

今はすっかり治って

体から羽が生えたように

毎日楽しく、幸せな日々を

送っているのだけど…

 

 

 

 

まったくその経験を

伝えていないお仕事を

今しているの

 

 

 

 

まぁ、自己紹介として

公表はしているのだけど

 

 

 

 

 

どうやって

向き合ってきたのかとか

回復したきっかけとか、とか…

 

 

 

 

 

いまその渦中にいて

悩んでる人がいたら

 

 

 

 

間違いなく

役に立つ!

 

 

 

 

傲慢なのは百も承知だけど💦

そんな確信をもって

 

 

 

 

本業とは別に

趣味レベルで

アカウントを作ってみました

 

 

 

 

 

誰かが投稿をみて

少しでも安心してくれたり

元気が湧いたらいいな

 

 

 

 

 

なんて思ってます♪

 

 

 

 

 

小3に発症して

そこから数十年…

 

 

 

 

長いこと悩んで

完全に治った今

言えることは

 

 

 

 

必ずよくなるから

大丈夫だよ

 

 

 

 

アナタは一人じゃない♡

フーミンがついてるよー爆  笑

 

 

 

 

ということで

これからいろいろ

投稿していくねー♪

 

 

 

 

 

出会ってくれてありがとう!

 

 

 

 

 

LINE登録はこちら▼▼▼

 

 

※悩みを送ってくれたら

ブログで回答するねー♪