w日本滅亡は2025年なのか?と都市伝説が好きなポンコツ親父が言ってます。


日本の歴史は80年間隔で発展〜滅亡を繰り返しているそうです。

誤差はあれど大東亜戦争から80年ですね。


4月17日 震度6弱の豊後水田地震から西日本の地震も多く追い付かなくなりました滝汗

そんな中6月19日の地震

トカラ列島で9回も連続してます。

yahoo様より


嫁が言ってますが出産や死亡は満月よりちょっと欠けている時が多いらしい。

6月18日 17時27分のお月様

iPhoneに双眼鏡のショットです。

ウサギいますか?デレデレ

今度の満月は22日です。


先ほど14:03に愛媛県松山空港近傍を震源とする震度3の地震が発生しました。

当地は震度2ぐらいかな?