ポンコツ親父はお縄になりそうです。


国税局よりメールが来ました。


もしかして数千億の隠し金がバレたのでしょうか?

派手な生活もしていないし車だって中古の軽四だし、お昼食べても1000円程度のランチだし。


なんで分かったのかな?



未払い分と追徴課税を振り込めって内容。



振込金額がスゲぇ!







2    8     8     8      円



マジかポーン


そんな大金持ってねぇよ。





そして警察局からもメールが


その出だしが


こんにちは、警察局です。 www



あなたのお子様が事故を起こしました。

お相手が示談にしたいと


そして警察の指定口座へ300万円振り込めと


その振込先がPayPay銀行だと



もうね、ツッコミどころ満載じゃねーかwww



俺さぁ、今年60になるんだけどその子供って30〜40歳ぐらいだろ?

事故起こした子供に言えよ?

そしてウチには子供いないしさ。


口座が警察のPayPay銀行だって?


爆笑