ポンコツごときが語って良いタイトルじゃないのは分かっている親父です。


6月20日告示、7月7日投票の東京都知事選挙が面白そうですね。

各党の思惑もあるのでしょうが今の自民党も増税◯ガ◯のせいでぐだぐだだし金を懐へ入れる奴ばかりだし俺達の生活は全然良くならないしガソリンも下がらない。

食品も阿保の様に値上がりするし弁当や惣菜容器の底上げや量減らし、年金70歳からじゃもう無理だろ。

日本死ね!


博学なフォロワーさん達はご存知だろうけど先日4年1期だけ広島県安芸高田市長をお勤めし先日退任された石丸さん。

◯ンコツ市議会議員やメディアとの攻防が面白く人気になりましたね。

予想してましたが、都知事選に出るそうです。

政治家歴たったの4年で都政に挑戦。

この石丸伸二さんの生き方、考え方、行動が凄い。


弱って行く日本を元気にしたいのが根本にあると思うのです。

人間て弱ってきたら四肢から切り捨てるのですよね。

胴体と頭が残って次は多々ある内蔵が弱っていく。

最後に残るのは頭。

ですが、熱や病気で頭が弱ったら体は動きません。

会社や社会も同じですよね。


サラリーマン時代に30年近く会社とも闘いましたが、もう疲れました。

頭の良い人は独立するんでしょうね。

2年ぐらいは1人で戦いましたがどこも目糞鼻糞にガッカリして60前でいまだに人生模索中ですw


今の議員は命を賭ける気概を持った人は少ないですね。

あらゆる公務員は国民の命を守る為に己の命を投げ出せよと思います。

法律犯してお咎めなしで国民には負担を押し付ける。

もういいだろ?


やっとメシアが現れました。

石丸さんは自分の命ぐらいくれてやると言ってます。

都知事選だけど日本国民全員が投票出来ると良いなと思いました。


今度の都知事選は投票率凄いだろうね。