ショックな事があってションボリしているポンコツ親父です。


ションボリは次回以降に回してISSの件

ブロ友さんのajiton氏がブログにアップしていたので私も見てみようと2回に渡って挑戦しましたが玉砕しました。

1回目は完全に曇り空で星すら見えません。

2回目は夕方19:20頃で明るさが残ってました。

携帯のARがあったので使ってみると携帯を空にかざすとISSの場所が分かるのです。


携帯にはココだと分かるのですが見えません。

まあいいや写真撮ってれば何か写っているだろうと‥

何も写ってなさそう。


おそらく黒丸の中にいるぼやけた点がISSではないかと。

じゃあその下の方に見える棒の様な物は何?

中央の上の方にもボケている棒はナニ?


下の写真にも見えますがこれらは雲より下にいますよね?


写真拡大して見てくださいね。

やはり我々は監視されているのか‥‥。