ISSが見られないポンコツ親父です。

曇っていたり明るかったりで見つける事が出来ません。


今日は愛媛県の南予地方を一番燃費の悪いディアスでグルッとドライブです。

宇和島から鬼北-城川と走れば渋滞も無く川と田園の広がる風景を楽しめます。

鬼が居る道の駅をめぐって道の駅の中にある美味しいカレーが食べられるレストランで食事。

インド人が作る日本人向けの本格カレーかな?レストランに入ったら厨房にいるインド人シェフに目が合いニヤッとされた。

メニューは沢山あるけど「オマイらカレー喰うだろ?」と言われた気がしたニヤニヤ

ほろほろの鶏肉が最高!

カレーは本格的インドカレーだと思う。

日本のカレーと違いスパイスで作っているのが分かる味。

ド田舎だから都会の様なオシャレさはないかなw

噂だけは以前から知っていたけどまさか道の駅のレストランで食べられるとは思いもよらず。

辛さは選べる。

家内は3倍 私は5倍

激辛だと70倍になるらしい。

いや、5倍でもなかなかの辛さ。

70倍は救急車必須だろゲッソリ


うん美味しかった。


ご馳走様

シェフは「美味かっただろ?って顔してたw