悩みに悩んでDisney+を契約したポンコツ親父です。


将軍が見たかったのですね〜デレデレ


私、歴史は嫌いで 未だに歴史上の人物は名前は知れども何をやって誰と繋がっているか等知りません。

ゲームオブスローンズに並ぶ超えるとの評価なので見てみました。

予告編を見て引き込まれたのですけど滝汗


一気に1シーズン見ましたけれど次シーズンは無いのが残念。


君主に忠義を誓い絶対であるは現在にあり得ません。

なのに経営者が白だと言ったら白ですと言う矛盾を感じた映画でした。


現在には大義が無いんでしょうね。

と言いながらこんな所でちまちま記事を書いている自分は何者なんだろ?と思いました。

そんな人生模索中のポンコツ親父でした笑い泣き