シーズン3は画像掲載の絡みで中途半端に終わったのを残念に思うポンコツ親父です。


続きます。


新田へ(馬荷)と書いてある方へ進めばシーズン1で登って来た道へ繋がります。

まさかこんな中腹にあるとは考えませんでしたので下るのはおかしいだろと思ったのです。

今回登って来たのは郵便局前からですね。



城跡へ進みます。





高低差があり思ったより狭い。



砦跡には代わりにサイレンが立ってました。


ここからまた降ります。



洞窟の立て札に何やら?マークがありますが木々の影です。


?マークに相応しく人が入れない程浅い穴でした。


先端にはNTTのアンテナが設置されてました。

実はこのアンテナ我が家から見えるんです笑い泣き

ラストシーズンへ続きます。