自分ではリベラルだと思っている陰謀説と都市伝説が大好きなポンコツ親父です。


リベラルって共産党とかなんだけど憲法改正とかは反対してるし自民でも分かれているのが変だと思っています。

結局は私腹を肥やす奴ばかりか。。。


保守の多い現在の爺さん婆さんが1番良い時代を過ごして来た1955年(昭和30年)から高度経済成長が始まり盤石の政権を維持して来た自民党が大敗した2009年。

政権が大逆転して民主党が308議席を取った。

当時世界に目を移せばアメリカで初の黒人大統領が生まれた事に便乗したか、自民党議員のゴタゴタのせいで日本も政権交代ムードでマジに交代した。


そして東日本大震災が起きたのが2011年3月11日。

菅直人が総理大臣だった。

メルトダウンで大忙しだった福島へわざわざ乗り込んで日本中の顰蹙を買った菅総理。

後に四国八十八ヶ所を歩いた。


この3.11直後に誰かが政権運営能力が無い政党が政権を取るととんでもない事が起きると言ってたのを覚えている。


さて今のアメリカはトランプが返り咲きそうな勢い。

とすると日本も増税メ◯ネが現政権を貶めているのでまた政権交代するのか?

またとんでもない事が起きるのか?


そして今の日本はアメリカの日本人愚民化計画にずっぽりハマり現在においてもアメリカの奴隷となっているので人類削減計画にもウンウンと話を聞いている気がする。

日本は勝手に減っていっているけどね。


そして世界中の預言者が2025年がウンヌンと言っている事を準える様に1月1日の能登半島から今度は千葉東方沖と相模トラフ続いて富士山噴火から東海地震や南海トラフ地震へ続くのでは無いかと言われている。


いやぁ・・相模トラフ(首都直下地震)と富士山噴火が発生すれば日本終わりじゃね?

首都は京都になるか?

どうやら天◯◯◯が移動したらその日が近いらしい。


ポンコツ的に政権は都度交代すべきと思っているので交代しても良いと思っているけどそうするとフラグ立っちゃうしね。


まあ正常性バイアスに支配されない様に自分のチカラだけで生き抜こうと考えています。