仕事で北海道へ行ったのでシューティングサプライへ寄ってきたポンコツ親父です。
ん~さすがはエゾシカを主にやっている北海道の銃砲店ですね。
壁一面の猟銃は壮観です。

エアライフルは無いですねー。
弾はあるのでしょうか?
見渡したところ見つけました。 綺麗な紙箱のライオン印のジェット弾

またまた前回のジェット弾とはスカート部のギザギザが違いますね。
一体何種類あるのやら?

イメージ 1


全長:6.75mm  ヘッド径:5.45mm  スカート径:5.70mm
重量:0.988g  15.2グレイン

イメージ 2


グルーピングテスト 30m 8回ポンプ
CTC:29mm  初速:743~752ft/s

イメージ 3

物凄く綺麗な弾痕です。
纏まりませんが悪い印象は無いので10回ポンプで50mも撃ってみました・・・がCTC:54mmでした。
ちなみに初速は802~805ft/s

まあ前回の紙箱に比べれば全然マシです
50mでも54mmですからねー。