全然全く伸びねぇ!笑 | わんぱく清水 単純にロックです

わんぱく清水 単純にロックです

京都4月7日生まれA型 音楽好きです ロックンロールな音楽すき お笑い好きです 漫才好き 映画観賞 動物園好きです 弾き語りやってます
http://r50r50.wix.com/wanpaku

ども

 
清水だよ
ストーンズが
 
 
新曲出したり
オンラインでセッションしたりしてるね!
 
なんやろ
普通に嬉しいぬ
 
 
ストーンズやっぱラブいよ
 
 
 
 
所で
本当に
YouTube全然伸びねぇ!笑
 
一応地味に3日に1回くらいは投稿してるが
チャンネル登録者数18人!
 
んで多分半分くらいは身内というか、知り合いだ!笑
 
 
 
すっっっくね!
すっっっくね!!!
 
 
 
今回はダラダラ喋りましたね
 

 

 

 
前回のは西野カナのトリセツに対抗して
冷蔵庫の取り扱い説明書をラップにするという
本当のトリセツを歌ってみました!

 

 

 

ほかの動画も見てみてねー