アノ頃のスタローン | わんぱく清水 単純にロックです

わんぱく清水 単純にロックです

京都4月7日生まれA型 音楽好きです ロックンロールな音楽すき お笑い好きです 漫才好き 映画観賞 動物園好きです 弾き語りやってます
http://r50r50.wix.com/wanpaku

スリーを出していいのは?






















バックトゥーザフューチャーくらいだ!!!
シミズです



本日電車に乗っていると
何とアノ頃のシルヴェスタスタローンにそっくりな
三輪車を持った若者がいた


そうだ傷に弾薬を詰め治療をし
怒りまくってたアノ頃のスタローンである





上がった

少しじゃなく
かなりである

しかも何より嬉しかったのが、わたくし冬はよく
チャンピオンのパーカーを着るのだけれど

電車内でスタローンもチャンピオンのパーカーを着ていた事だ

偶然とは思えない
しかもスタローンがチャンピオンとは

もう確信犯ではないのか?
そうかアノ頃って怒って脱出しまくってた頃じゃなくて

肉を叩きまくってたアノ頃だったのか


1つ強くなった気がする


必然的にこれからの俺は少し違う
まぁ見ててくれ

木屋町DEWEY
■2月23日(日)

OPEN 18:30 START 19:00

■前売なし。当日のみ
¥1500(+1drink¥500)

■出演順
1.CeruLean
【19:00〜19:30】

2.山本新
【19:40~20:10】

3.THE イレギュラーズ
【20:20〜20:50】

4.わんぱく清水
【21:00〜21:30】