媚びて媚びるて媚びてすと | わんぱく清水 単純にロックです

わんぱく清水 単純にロックです

京都4月7日生まれA型 音楽好きです ロックンロールな音楽すき お笑い好きです 漫才好き 映画観賞 動物園好きです 弾き語りやってます
http://r50r50.wix.com/wanpaku

おっしゃあああ!

スペアや!!!!!
来たああああああ!!!



無駄無駄無駄無駄無駄無駄ぁぁあ!!









































清水です
電車なのにイヤホン忘れました
こういう時寂しいよね


そういえばSNSで誰かがリツイートしてきたバンドのブログに

来年解散するとの事で
来年までの目標達成!
みたいなんを具体的に数字を上げてたんやけど

いよいよサラリーマンじゃん!

いや確かにある程度社会性とかノルマや
目標逆算ってだれでもあると思うし

すごく大事だと思うが

話題性を出したいのはわかるが
解散解散!ってもうホントに


閉店セール実施中!みたいなあれやん

解散までのプロセスって事なのか?
それに何の意味があるのやら…


その時になってやっぱ解散やめた!
みたいな事言い出すと
ただの詐欺になるんだぜ?


ペテンは悪くないと思うが

これに関してはよくわからん



そして特に最近思うのが
客と演者も上も下も無いと思うから


媚び諂う事は無いと思うんやけど
飲食店でもなんでもそうやと思うけど


媚びると親切にするって違うと思うが?
親切にするのは当たり前だと思うし

媚びるのも
媚びられるのも

お互い
嫌な気しかしないと思うんやけど



シンプルに好きか嫌いか
良いか悪いかでいいんだぜ?


過剰になりすぎて
愛がないよー


それはつまらん!





ところでpixiesの来日公演
大阪行ってきます〜


楽しみ
楽しみ
楽しみ!