エロス | わんぱく清水 単純にロックです

わんぱく清水 単純にロックです

京都4月7日生まれA型 音楽好きです ロックンロールな音楽すき お笑い好きです 漫才好き 映画観賞 動物園好きです 弾き語りやってます
http://r50r50.wix.com/wanpaku

ども

こんばんは
もう滑り込みも滑り込みだね

いつも読んでくれてる人サンクス
すぐそこサンクス!って知ってる?


そうすぐそこにあったハズなんだ
今はほとんど何処にも無いね


tシャツ が届きました!よ



実物は大変可愛いね
これ絵を描いてもらう時にエロいの作って〜って頼んだんだよ

見せる所は見せる
見せない所は見せないエロス…


男のロマン!


今月14日のネガポジワンマンにて発売です〜
なーんかちょっと緊張しとるなぁ

良い緊張感やけど

待ってるね




地獄パンチLINE登録もよろしくーーね↓


友だち追加