ローリングストーンズ | わんぱく清水 単純にロックです

わんぱく清水 単純にロックです

京都4月7日生まれA型 音楽好きです ロックンロールな音楽すき お笑い好きです 漫才好き 映画観賞 動物園好きです 弾き語りやってます
http://r50r50.wix.com/wanpaku

きょんばんWA!

わんぱく清水だお


今日はローリングストーンズの映像を見てたよ






どの時期も好きやけどやっぱりここらへんの時期が1番好きだぁ


がローリングストーンズに関して言えば何がカッコいいのかイマイチ説明できないってのが1番の魅力なんだぜ?ベイベー!

ちなみに私は東京にストーンズが来た時に見に行って
物販でションベン漏らしたという辛い過去があるのは秘密だぜ


なんとなくセックスドラッグロックンロールってのが1番似合うバンドな気がします


ライブは色々びっくりした!笑

ホントびっくりするくらい下手やった!笑
キースリチャーズに関しては間違えまくるし!

でも最高やったなぁ
もう一回来てほしいなぁ


このバンド意外と流行に敏感でそれっぽい曲やったりするんですけどちょっとズレてる所がいい!


サイケが流行った時はサイケのアルバム出したけど、やっぱり流行りのサイケとは違う感じしたし


ダンスミュージックが流行った時にミスユーなんて曲出したけど、これもちょっと面白いし!笑



どんな事でも自分色にしてしまうのが素敵やん
素敵やん!


続けるって大変とこの前の記事で書きましたがもう50年近くやってるバンドで

それだけで奇跡よね


ストーンズは変わらず元気をくれるぜ

ロケンロー!