この連休

とーちゃんは仕事だったから

やっとの事

かーちゃんのスイッチ入れて

そのままにしてあった

スイカとオレンジ柄の布で

ロティ&あびの服を作りました




型紙は

前に完成していたので

スイッチさえ入ればあっという間❣️


今回リブニットの白が

ずっと売り切れて

買えなかったからってのもあって

今になってしまったの・・・滝汗




まずはスイカ柄



保冷剤ポケットも

作ってみました❣️



布も限られていたから

何も考えずに作ったけれど…

よく見たら正面のスイカ

逆さまや〜ん滝汗ポーンチーン


かーちゃんメッチャきになるし〜滝汗ポーン









よる

ちょっと遊んでしまった滝汗笑い泣き









そして

今日もう1つの・・・



どう見てもレモンにしか見えない柄だけど

実はオレンジ柄でもう1着デレデレウインク




何故か今日は

2人の気分が乗らないのか

なかなか揃ってくれません



なので1人づつ








後ろからもパチリカメラ



もちろんこれも

保冷剤ポケット付けました❣️




やっぱり何回見ても・・・

わかっていても

レモンにしか見えないのは

かーちゃんだけでしょうか・・・⁉️




しかも‼️


スイカ柄の黄色バージョンも

あったってのを

かーちゃんつい最近知りました・・・



そんな事なら

赤と黄色のスイカ柄に

すればよかったよぉ〜

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き