カープの応援を見て | Bay Blue Blood

カープの応援を見て

こんにちわ!!
横浜ベイスターズを愛する会谷口ですチョキ

昨日は残念でしたねショック!
皮肉にもタクロー選手のノーステップ返球に息の根を止められた感じでしたね。
さすが名手!!

ところで話変わりますが、この3連戦を振り返り、、

改めて思ったけど、カープの応援って熱いなぁビックリマーク

外野スタンド見てると、殆どのファンが立ち上がって大きな声援を送ってる感じがしますね。
特に大逆転をした土曜日も、最後まであきらめずに熱い応援続けてましたもん。
彼らも本当にカープが好きなんだなって思いました。

なんか試合もそうだけど、応援も負けられませんね!!

逆側から見た横浜の応援ってどんな感じなんだろうはてなマーク

一度3塁側内野から見てみたいものだ。

どの球団も押しなべて言えるのは、ビジター球場の方が一人一人の声は出ているような気がするね。
全体の声量は、ホームの方があるかもしれませんがね。

横浜にしたって東京ドームは良く声が出てますよ。
(あの球場はよく声が響くのもあるけどね。)
そんなに皆読売が嫌いなんだぁニコニコって位声が出てますもんチョキ
一昔前、東京ドームで何度もリードやらせてもらいましたけど、
自分の声は響くし、皆さんの反応は良いし、リードやってて楽しかったですよ。

知っている方が殆どかと思いますが、
僕らは読売さんからの応援許可がない為、
読売さん主催ゲームでの活動ができません。

※注意
よく出禁とか思われているみたいけど、
出禁ではないのでパー

皆さんと神宮まで会えないなんて少々寂しいですが、、、しょぼん

明日からの3連戦、皆さん是非球場に行って熱い応援お願いします!!

僕の方は仕事がんばります!!

3タテしろよ!!
ベイスターズ!!

ではパー