株式会社JES様より

ご提供いただきました

「ミネランス ローション松エキス化粧水」

のご紹介ですニコニコ





こちらは

お肌に負担のかかる化学物質を排除した

プラセンタと天然ハーブの化粧水ですひらめき電球




ミネラル分が本来の肌を取り戻し

消臭・抗菌作用にすぐれた

松エキスにキュウリエキス、セージエキス、

ローズマリーエキス、レモングラス油の

天然ハーブが配合されており

36種類以上のミネラルが含まれているそうクローバー


たっぷりのミネラル分がお肌に潤いと栄養を

与えてくれるんですねひらめき電球





手にとってみるととろみのない

サラサラキレイな水のようですキラキラ

肌に乗せるとさっぱりとして

ベタつきは一切ありません。


気になるニオイなどもないので

さっぱりと気持ちよく使えています音譜


お手入れ後のお肌が乾燥を感じることも

なさそうで気に入っていますニコニコ

汗ばむ季節は特に気持ちよく使えそうですねひらめき電球

気になる方は是非チェックしてみてくださいね。


◯ ミネランス ローション松エキス化粧水

 200ml 4,400円


気になる方はこちらへどうぞクローバー

ミネランス ローション松エキス化粧水