株式会社AbemaTV様より

(BORDER FREE cosmetics様)

ご提供いただきました

「ホイップフォームフェイシャルウォッシュ」

のご紹介ですキラキラ



こちらは

毛穴より小さなきめ細かいマイクロ炭酸泡が

毛穴の奥の汚れをやさしく浮かせて落とす

フェイシャルウォッシュひらめき電球


刺激に感じづらい6,400ppmという

炭酸濃度の低刺激設計。

敏感肌の方も安心して使えるそう。


洗浄成分はアミノ酸系の成分が中心で

保湿成分をたっぷり配合されていますクローバー




手にとってみるときめの細かいもちもち泡。

泡立てる手間なく泡がそのまま出てくるので

とっても手軽です音譜





炭酸のシュワシュワ感があるかと思いましたが

シュワシュワよりも、ふわふわもちもちラブラブ

とっても気持ちいいですキラキラ


洗い上がりの肌は少ししっとりしています。

わたしは乾燥肌なので

つっぱることなく洗顔できるのは嬉しいおねがい

とても気に入りましたひらめき電球


簡単なメイクであれば

クレンジング不要なのも嬉しいポイント。


手軽にたっぷりもちもち泡で

摩擦レス洗顔が叶うフェイシャルウォッシュ、

気になる方は是非チェックしてみてくださいねひらめき電球

この度は素敵な商品のモニターをさせて頂き

ありがとうございましたラブラブ




◯ ホイップフォームフェイシャルウォッシュ

 3,280円(税込)

 ※お得な定期購入あります


気になる方はこちらへどうぞ

ホイップフォームフェイシャルウォッシュ