#プロモーション  #クラシエから提供いただきました  #RSPに参加しました 

#RSP101stlive   #サンプル百貨店 

#いち髪  #美容オイルマスク 


クラシエ様

「いち髪 THE PREMIUM 

Wケアブースター美容オイルマスク」

のご紹介ですニコニコ





こちらは

美容オイルとヘアマスクを混ぜて使う

導入美容液inオイルマスク💡




使う直前に①の部分を押してヘアマスクに

オイルを入れてよく混ぜて使います。

とっても斬新!


シャンプー後に髪に伸ばしていくと、

桜の香りがとても心地よくて癒されますラブラブ




ドライヤーで髪を乾かすと、手触りなめらか。

毛先までしっとりして艶も良いので嬉しいですキラキラ


わたしは毛先はパサパサでまとまりが悪いの悩みです。

年々、髪の潤いが減ってきているので

しっかりケアしていきたいと思っていました。


こちらは楽しく手軽に使えそうだし、

香りも好みなので、

是非継続して使いたいと思いますビックリマーク


気になる方は是非チェックしてみてくださいね。