#サンスウィートプルーン #ポッカサッポロ #rsp97thlive  #PR #サンプル百貨店 


ポッカサッポロフード&ビバレッジ様

「サンスウィートプルーン」

のご紹介ですニコニコ





こちらは

米国サンスウィート社の厳選された大粒プルーンを

国内でしっとりとやわらかく丁寧に仕上げられていますキラキラ


果肉部分が多く残るような特殊な種ぬき製法だそうで、

プルーン本来の甘さと果肉感を引き出されています。




開封してみると、まんまるで綺麗な大粒で、

果肉たっぷりなのに驚きました。

皮が柔らかく口いっぱいに

プルーンの自然な甘みが広がり、とても美味しいラブラブ


便秘に効くからとか、身体に良いからという理由で 

たまにプルーンを食べていましたが、

こんなに美味しいなら毎日のおやつに食べたいですひらめき電球


モンドセレクション9年連続金賞受賞

というのにも納得でした合格



健康と美容にも良いですし、本当に美味しいので

是非これからもおやつに選びたいと思いましたひらめき電球


気になる方は是非チェックしてみてくださいね。