APRIS様より

AHCセンシティブ」

2回分をモニターをさせていただきましたニコニコ




こちらの商品は

夜寝る前に塗るだけで1週間、汗とニオイを防ぐことができる驚きの制汗剤ですキラキラ



わたしは脇の脱毛をしてから、とにかく脇汗が気になるようになりましたあせる

色の濃いTシャツは汗で色が変わってしまうし、タンクトップだと脇汗で濡れて気持ち悪いし・・・ガーン

暑い日に脇汗シートはや制汗スプレーが手離せません。



使い方としては、コットンに少量染み込ませ、汗を抑えたい部分に15回から20回ほど

軽く叩くように、毛穴に液がきちんと届くように塗ります。

最初の3日から5日間は就寝前に毎晩塗り、その後は1週間ごとに塗ると良いそうひらめき電球




気になったこととしては、AHCシリーズの副作用ガーン

食物エキス配合だから、お肌に優しいとのことですが、

制汗効果があるだけに、肌が慣れるまでは痒み、ほてり、乾き、赤みが出ることがあります。



ちょっと怖くなってしまいましたが、恐る恐る脇に塗りはじめました。

アルコールのような個性的な香りがします。


コットンでパタパタ塗っていくと、直後は少しスーッとした感じがある程度でしたが、

少ししてからピリピリチクチクし、痒みが出てきましたあせる

ズキズキとした痛みではなく、チクチクなので我慢できますが、けっこう痒いので気になりました汗


でも、朝になったら痒みは全くなくなっていたので、

眠くなってから塗って、そのまま寝てしまえば良いと思います。



効果としては、蒸し暑い日が続いていつもなら脇汗が気になるはずなのに、

違和感なく汗が抑えられているように思いますひらめき電球


汗が抑えられているので、ニオイも気になることなく快適です合格

これだけで約1週間も汗を抑えてくれるなんて、とっても便利ですねキラキラ


こちらは毎日使わなくてもいいし、日中塗り直しがいらないので楽です。

また、就寝前に塗るだけなので、忙しい朝に塗り忘れて焦ってしまうことがないのも嬉しいです。



塗った時のチクチクや痒みは気になりますが、痒みを抑える商品もあるので、

気になる方は併用すると良いと思います。


脇、からだの汗、ワキガでお困りの方におすすめですひらめき電球

気になる方は是非チェックしてみてください。


この度は素敵な商品のモニターをさせて頂きありがとうございましたニコニコ


AHCセンシティブ

 30ml     3980

 50ml     5980


気になる方はこちらへどうぞ

AHCセンシティブ


コエタスさんのモニターでした

応募やモニターでポイントが貰えます

コエタス