DERMAL SHOP様より

「ハイドロゲル スリーピングパック」

1枚をモニターをさせていただきましたニコニコ




こちらの商品は、長時間パックできる新感覚のぷるぷるゲルシートマスクひらめき電球



わたしは乾燥肌で、目元のちりめんジワやたるみが悩みです。

今の時期は日に日に空気が乾燥しているので、特に気になっていますあせる

肌が乾燥すると、くすみやカサつき・シワなど色々と影響が出てくるので特に気になりますよね汗



いつも仕事から帰宅後は、じっくりお手入れをしたいと思っているのすが、

一般的なシートマスクは5分から10分くらいのものがほとんど。

もっとパックしていたいと思っても、それ以上の時間は、

パックをはずさないでいると逆に肌を乾燥させてしまうことがありますあせる


こちらのパックは乾かないので最短で30分のパックビックリマーク

なんと、2〜3時間使用すると確実な効果が期待できるのだそうびっくり

これはすごい!!!




【おすすめポイント】

①しみ・そばかすを防ぐキラキラ

ナイアシンアミドの成分が日焼けによるしみ・そばかすを防ぎ、

集中的な美白効果が期待できる。


②老廃物を除去キラキラ

2時間のパックで汚れや古い角質をハイドロゲルシートがしっかり吸着。


③肌の奥からたっぷりうるおう・しっとりなめらか肌キラキラ

保湿効果のあるマリコラーゲンとアクアシール成分が乾燥した肌にうるおいを与え、 

しっとりした肌に導きます。

角質層の水分を維持させ、明るく弾力のある肌へ。


④美肌成分が高浸透キラキラ

高密着力で高水分保持力のある、ゼリー状のハイドロゲルシートが火照った肌をクールダウン。

美容成分が蒸発するのを防ぎ、長時間うるおいたっぷりの肌状態をキープ。




手にとってると、ずっしり重みのあるジェルパック。

顔の形に上下に分かれているので、目と鼻に合わせてパックします。



わたしはお風呂あがりにドラマを見たり読書しながらパックしましたひらめき電球



肌に乗せるとピタッと密着し、プルプル冷たくてとってと気持ちいいラブ


30分くらいたつと、白いパックが少しずつ透明になりはじめてきて、1時間半くらいでほぼ透明になります。


↓パックしてすぐ



↓1時間半後


わたしは2時間しっかりパックしたのですが、

パックしている間は乾燥することなく、気持ちよくパックできました合格



パックはしっかり密着しているので、洗濯や料理をしていたも落ちることはありません。

普通に家事をしながらお手入れできていたので快適です音譜


外してみると気になる目元まで、お肌はしっとりなめらかキラキラ

モチモチして肌の吸いつく感じがありました!

まるでエステ帰りのような肌になれて嬉しいラブラブ



エステでプロにお手入れを任せするのも良いですが、時間的にも金銭的もなかなか行けないもの。

自宅でゆっくりじっくり、リラックスしながらお手入れできるのは魅力的だなと思いました。 



特に乾燥肌の方にはおすすめですひらめき電球

気になる方は是非チェックしてみてくださいね。


この度は素敵な商品のモニターをさせて頂きありがとうございましたニコニコ



ハイドロゲル スリーピングパック

 5枚入り 2750(税込)


気になる方はこちらへどうぞドキドキ

ハイドロゲル スリーピングパック


コエタスさんのモニターでした音譜

応募やモニターでポイントが貰えますクローバー

コエタス