一般社団法人医食同源研究会様より

「すこぶる元気」

のモニターをさせていただきましたニコニコ




こちらの商品は

高純度ヒアルロン酸、コンドロイチンなどで、日常生活を快適にしてくれるサプリひらめき電球


軟骨成分と関節液成分を1粒にぎっしりつまっています。

高濃度なヒアルロン酸が、潤滑液効果を実感させてくれるそうキラキラ



開封してみると、コロンとした白いカプセルタイプのサプリ。

気になるようなニオイはありません。





このようなサプリは、1回に複数粒飲まなければならないものが多いですが、

13回、1粒ずつでOKですラブラブ


わたしは忘れないよう、食後に1粒ずつ飲むようにしています。

つるんとしたカプセルで、1粒で良いので飲むのは全く苦になりません。



わたしは立ち仕事で、ここ数年で膝の痛みがでるようになり、気にしていました。

サプリを飲みはじめて膝の痛みが全くなくなるような実感はまだないのですが、

継続することで効果が少しずつ出てくると思います。


快適な生活のためにも、是非継続していきたいと思えるサプリでしたひらめき電球

 


この度は素敵な商品のモニターをさせて頂きありがとうございましたニコニコ


すこぶる元気

内容量 

 45.2g(502mg×90)1ヶ月分 

価格  

 8424(税込)

主原材料

 メチルスルフォニルメタン

 サメ軟骨抽出物(コンドロイチン含有)

 グルコサミン(エビ、カニ由来)

 ゼラチン ヒアルロン酸ナトリウム


気になる方はこちらへどうぞラブラブ

すこぶる元気


コエタスさんのモニターでしたクローバー

応募やモニターでポイントが貰えますラブラブ

コエタス