株式会社エースライフ様より

「強酸性水 500ml

のモニターをさせていただきましたニコニコ



「強酸性水」とは

塩水を電気分解するとプラスの電極側で作られる安全で強力な殺菌水。


抗生物質では殺菌出来なくなった耐性菌やウイルスにも効果があり、

残留しないことから耐性されることもありませんひらめき電球



強酸性水は効果がしっかり実証されており、すでに医学会でも広く利用されているそう。


内科では、内視鏡の消毒や院内清掃。

耳鼻科では、器具の消毒にブロー液で治らない耳漏治療に。

歯科では、器具の消毒や歯周病・虫歯菌・口臭・B型肝炎予防など。




皮膚疾患にも効果があり、アトピー性皮膚炎の治療や床ずれの治療、

また足の壊疽の治療にも使用されることがあるのだそうびっくり


医院でのアトピー性皮膚炎の治療を、約30年前ですがニュースで取り扱われたことがあります。

「ステロイド療法をやめたい」という患者に対しての水療法の特集。

この医院では1000件の治療件数に対して、改善が見られたのはなんと約8090%!!


ただ、この療法を行うためにはステロイドを絶つ必要があります。

水療法は体自身の自然治癒を促す療法の為に、ステロイドを使用すると

いつまでも体がステロイドに頼ってしまう状況になり、

効果が出なかったという記録があるのだそうあせる


この治療は保険の適用が出来なく、ほとんど行われてませんが、

一部の皮膚科の医院では現在もこの治療を行なっていないそう?




このような殺菌力が強くて安全な強酸性水があることは初めて知りました。


アトピーのある夫に是非使って欲しいと思っていましたが・・・

仕事が忙しくストレスがすごく、現在の症状が最悪状態。

ステロイドがどうしても手離せないということで、今回夫は使うことが出来ませんでしたしょぼんあせる



強力で安全な酸性水。

アトピーが落ち着いてきたら、ステロイドを断ってから、絶対使ってもらいたいと思っていますビックリマーク



他にも、ニキビ、歯周病菌や口臭、蓄膿症、体臭

赤ちゃんのあせもや哺乳瓶の消毒、靴など日用品の消毒消臭など、幅広く使えてとっても便利キラキラ



まな板やオーブンなどのキッチン用品やテーブル、

愛犬用のグッズに幅広く使っています。


愛犬は昨年、心臓の病気になり今年手術したばかり。

療養中のため清潔を心掛けています。

安全なので、安心して幅広く使っていますひらめき電球




 

片手でシュッシュできるし、にぎりやすいボトルでとっても使いやすいひらめき電球


愛犬用の体重計、自動給餌器、トイレ、おもちゃなどもシュシュ音譜







お散歩から帰ってきてから、愛犬にも直接スプレー。

嫌がることなく、気になるニオイもケアできましたドキドキ



耐性が出来ないので、新型のウイルスや細菌への効果も期待されているので、

これからの時期に増えてくるノロやインフルエンザ対策にもぴったりです!!


今年は強酸性水で家中除菌したいと思いますニコニコ



この度は素敵な商品のモニターをさせて頂きありがとうございましたラブラブ


◯強酸性水 

 500ml    1550(税込)



気になる方はこちらへどうぞドキドキ

強酸性水


YouTube限定公開「日本テレビ アトピーが消える驚異の水」


コエタスさんのモニターでしたクローバー

応募やモニターでポイントが貰えますラブラブ

コエタス