あかねグラノラ様より

「あかねグラノラオートミール黒糖蜜R

のモニターをさせていただきましたニコニコ


こちらの商品は

ミネラルが豊富な黒糖蜜を使用したオートミールベースのグラノラひらめき電球




とても可愛らしいパッケージですねラブラブ
こちらのグラノラは、オートミールを主原料とし、ミネラルが豊富な黒糖蜜を使って作られています。

食物繊維を多く含むオートミールは、すべての穀物の中で最大の食物繊維含有量!!


不溶性食物繊維は腸を刺激するので、お通じにとても良いのだそうキラキラ

食物繊維たっぷりで、コレステロールはゼロひらめき電球

コレステロールを気にする方も安心して食べられますね!




早速開封しようとハサミを用意したところ、ハサミは不要でしたハサミ


小さなつまみををひっぱるだけで、簡単に開封できます音譜

しかも、便利なチャック付きで、自立するスタンドバッグなので保管が楽々ですキラキラ




お皿にあけてみると、香ばしくてとても良い香りラブラブ
少しつまんでみると、
噛むほどに優しい甘みと甘みが口の中に広がり、とっても美味しいドキドキ

ポリポリと歯応えが良く、黒糖蜜とアーモンドが美味しさを引き立ててくれますキラキラ

牛乳・コーヒー・スムージー・お茶などの飲み物と一緒がオススメとのこと。
たくさん水分を取った方が良さそうですね。


スーパーのお砂糖たっぷりのグラノーラは、そのまま食べると甘すぎることが多いですが

こちらは程よい甘みなのに、菓子みたいに本当に美味しいですラブ

止まらなくなってしまうほどの美味しさに驚きました!



朝食にヨーグルトにかけて食べてみました。

ヨーグルトとの相性もバツグンですキラキラ

歯ごたえが好きなので、食べる直接にかけています。

素朴な甘さとサクサク感がとっても美味しいラブラブ




私はいつも10時から11時のあいだ猛烈に眠くなり、コーヒーが欠かせないのですが、

こちらのグラノラを朝食べて出勤すると、眠くならないし、腹持ちもいいですびっくり

血糖値が急上昇しないからなのかな?

とても快適に過ごすことができるのでお気に入りですラブラブ



1食40gが目安です。
今回は140gパックなので、朝食用としたら3〜4日分であっという間に食べ切ってしまいましたが、
420gのラージサイズもあります。

朝食だけでなくランチやおやつに、
栄養たっぷりのあかねグラノラオートミールは活躍してくれそうキラキラ


この度は素敵な商品のモニターをさせて頂きありがとうございましたラブラブ


◯あかねグラノラオートミール黒糖蜜R  140g

原材料:オートミール、沖縄県産加工黒糖シロップ、アーモンド、エキストラバージンオリーブオイル

価格: 600円(税抜)


気になる方はこちらへどうぞドキドキ

あかねグラノラオートミール黒糖蜜R


コエタスさんのモニターでしたドキドキ

応募やモニターでポイントが貰えますクローバー

コエタス