株式会社レッドビジョン様より

「マイナチュレシリーズ 無添加育毛剤

のモニターをさせていただきましたニコニコ




こちらの商品は

頭皮負担になる化学成分を除いた、無添加の女性用育毛剤ひらめき電球

育毛成分と植物由来成分が、頭皮環境を正常にする効果があります。



薬用育毛剤と一緒に、立派な冊子も同封されていました音譜

シャンプーやドライヤーのかけ方、ブラッシングのことなど、

丁寧に書かれており、とても勉強になりましたキラキラ



わたしは30代にはいったころから、少しずつ抜け毛が多くなり、

髪が少なくなっているように感じていました汗

もともと細い髪の毛も、更に細くなっているようにも思い

髪と地肌を心配するようになりました。



マイナチュレの育毛剤は、活性酸素を抑えてくれ、

皮膚の酸化や紫外線による活性酸素を90%95%以上制御してくれるそうキラキラ


ヘアサイクルが乱れてしまうと毛が太くなる前に抜け落ちて

細い髪の毛になってしまうそうあせる

マイナチュレの育毛ケアは頭皮の環境を整え、ヘアサイクルを正常に戻してくれるのです合格



血行促進、育毛促進、頭皮ケア、保湿、フケ防止など、

頭皮と髪に効果的な植物由来成分を49種類配合キラキラ


コラーゲン、エラスチン、ケラチンが配合されており、髪にハリ・コシを与えます。


そして、地肌に直接使うものだから、シリコンや合成香料、

合成着色料など11種類の成分の無添加なのは安心ですビックリマーク



使い方としては、

朝晩の12回前頭部、後頭部に3ラインずつ塗布します。


ボトルは柔らかな二重構造で、持ちやすくて出しやすいひらめき電球

そして先端が丸いので、直接地肌に塗りやすいです。



塗布後の髪がベタつくのを心配していましたが、

育毛剤はサラサラでベタつきはありませんひらめき電球


以前別の育毛剤を使っていましたが、

育毛剤を使った後の髪のベタつきが気になって、すぐに辞めてしまった経験があります汗

使用後のベタつきがないのはとても安心しました。




頭皮に塗布したら、指で優しく全体になじませ、根元からしっかりドライヤーで乾かします。


わたしは夜お風呂上がりにタオルドライした後と、朝起床後に洗顔してから使っています。


気になるようなニオイはなく、ベタつきがないので、今のような暑い時期でも手軽に使えます音譜


こちらの育毛剤はとても使いやすく、使うのが楽しみになりました。

髪と頭皮のために、毎日愛用したいと思える育毛剤でしたひらめき電球



この度は素敵な商品のモニターをさせて頂きありがとうございましたニコニコ


◯マイナチュレシリーズ 無添加育毛剤 

     120ml    5913

  今なら6ヶ月定期購入コース52%オフ初回  2980


株式会社レッドビジョン様のブログリポーターに参加中♪

気になる方はこちらへどうぞラブラブ

マイナチュレシリーズ 無添加育毛剤


こちらのモニターはブロネットでお試ししましたドキドキ

気になる方は是非応募してみてください♪

ブロネット