ステラシード株式会社様より

「ボタニカルエステ シートマスク モイスト

のモニターをさせていただきましたニコニコ




こちらのシートマスクは、

55秒で完了する究極の時短スキンケアマスク。


“朝の時短×ボタニカル”がコンセプト

オーガニック成分をはじめとする20種のボタニカル成分を

国産天然コットン100%の高密着設計シートに凝縮配合した朝用シートマスクなんですひらめき電球




化粧水・美容液・乳液・クリーム・パックができるマスクはよく見かけますが、

このマスクは「洗顔」+「化粧下地」までできちゃいますびっくり


洗顔・化粧水・美容液・乳液・クリーム・パック・化粧下地の7ステップを1枚に閉じ込め、

55秒で朝のスキンケアが完了ひらめき電球


袋を開けると、美容成分ひたひたのシートマスクが入っています。






パッと顔に乗せるとぴったり密着して、レモンの爽やかな香りがします。

まだ眠くてぼんやりしていましたが、レモンの香りと冷たいシートマスクでシャキッとしますラブラブ


1分ほどでパックをはずし、そのまま日焼け止めを塗ってメイク開始ひらめき電球


洗顔せずにパックするのは大丈夫なのかなぁとちょっと心配していましたが、

なんだか良い感じですドキドキ


こんな手軽でいいのかな?と心配になるほどでしたが、

ちゃんと肌は潤って整いましたキラキラ



暑い日が続き、肌のお手入れがおっくうになる季節ですが、

手軽に時短しながらお手入れできるのはとても助かりましたキラキラ

かさばらないので、旅行や帰省でも使いやすくて重宝しそうだと思いますひらめき電球



この度は素敵な商品のモニターをさせて頂きありがとうございましたニコニコ


ボタニカルエステ シートマスク モイスト

     5枚入り     421円

   30枚入り   1512円



ステラシード株式会社 様のブログリポーターに参加中♪

気になる方はこちらへどうぞドキドキ

ボタニカルエステ シートマスク モイスト



こちらのモニターはブロネットでお試ししましたクローバー

気になる方は是非応募してみてください♪

ブロネット